2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜

http://centuryland.jp/news/html/00000104.html#20050531181041より これでFA? とりあえずタイトルまでは間違いないようです。このタイトルが一番信じられなくて、眉に唾つけてたんですが(笑)。日程も合ってるとして… 10/29、せっかく土曜日なのに今のと…

ううむ、

こう来たか。 http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-hello.html とりあえずもうしばらくは矢口さんには離れてて欲しかったんですが。 そこで素朴な疑問なんですけど、ハロコンのMCってホントに必要なんですか? ハロメンが自分たちで順繰…

間違えてました

とりあえず、昨日は無事参戦できました、よかた。 で、今日も夜のチケット持ってると思ったら、昼でした。 ダービー見れないじゃん、いいけど。 で、昨日のセットリスト予想なんですけど、大ハズレもいいとこ。 まあゲストにカントリとあっちゃんという時点…

あと30分

書き終わる頃には結果が出てますが、これを書き始めた17時15分現在、軽く緊張してます。実は今仕事中で、定時まであと30分なわけです。 うちの仕事はメンテ屋なので、緊急があるといきなり現場へGO!なんて事があるわけです。特に休日出勤は当番制な…

オムライス

もう昨日の事なんですけど、やっと食べてきました、オムライス。 あいぼんさんとぽんちゃんが2人ゴトで食べてたやつですね。 ちょうど昨日の現場が銀座だったもんで、チャンスとばかり行ってきました。 「歌舞伎座の横」とは聞いてましたが、名前がわからな…

5時間もやってんなよ

まったくさー、久保田のボケが大事なトコで一発食らうから、風呂には入れんわ、飯は食えんわ…っておい、まだ続くんですか。(これを書いてる時点で12回突入) これが地上波ならとっくに放送終了なんだけど、BS1だから最後までやっちゃう。ありがたい話…

ちょっと飲みすぎ

先週の金曜から4日連続で飲みに行ってます。 やっぱり外で飲むと晩酌とは酒量が違うからねー。 でも今日はフットサル観戦のてってけとだから、飲み始め遅かったし、たいして飲んでません。だから日記も少しは書けるかな。 とりあえずガッタスは優勝したそう…

W新曲発表付き握手会

もう2日も前のことになってしまいましたが。 なにしろ当日になってから詳細発表でしょ、仕事中にちらちら携帯で様子見てたら、11時過ぎにはもう整理券終了っていうし。 あきらめてたのに19時半にはその整理券握りしめてタワレコの階段に並んでました。(…

ハロショ写真

娘。って今9人ですよね、今日5枚買ってるんですけど。 久住のが出たらやっぱり買うから、そうなると6枚…ってセットで良い様な気がしてきた。

娘。不足

ツアーが終わるとこの状態に陥りますね。 6月は幸いFCイベントに当選したからマコには会えるけど、娘。本体はなんにも無いですね、と思ったら、こんなのhttp://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012844&ks=01が有りました。 武道館じゃん!でも…

今日のハロモニ

まあ今日放送でない地域の方が多い位なんで、ネタバレ的なことは余り書かないようにしたいんですが、ちょっと書きたいことあったんで。 なんか悪い癖出ちゃったんじゃないですか?まこっちゃん。 ゲームの時のあの態度、帰って来た時のアレなんですが。 ヘタ…

ファンクラブ限定イベント

当選ハガキ、届きましたぁ〜!(これのですhttp://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html) 転売防止で身分証明確認しっかりやりますからね、こればっかりは当選しないとどうにもならないです。 ちなみに6月10日、麻琴と大谷さんの回です。 ホント…

五月病

みたいです。娘。限定の五月病。 そんなの有るわけ無いけど、なんかそうとしか言えない感じ。 あんだけ毎週毎週娘。さんたちに会ってたのに、今週からもう無いんだぁ、と思うと なんだか堪らない寂寥感に襲われます。すっごい大げさだけど。 実際はそんな深…

おはようございます。

昨日は久々にオールで飲んだので、ハロモニが始まるまで寝てました。 いい歳をした4人で5時まで語らってましたが、結構みんな元気に朝まで行けちゃいました。帰ったとたんに爆睡でしたけど(笑)。土曜日が楽日というのもこういう利点が有りますね。 とにか…

無理でした

昨日の内になんか書いとこうと思ったんですが。PCの前で寝こけてました。 昨日のはまずは小春お披露目が見どころってことで。 あ、仕事終わりで時間間に合ったし、当日券出てたので入りましたよ、昨日も。 これでラストまで行くとジャスト20公演制覇とな…

ヲタ名刺

ってヤツを作ってみました。 ま、欲しい人、いれば。

ぶらんしゅ的総括?

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜(始めてフルで書いたな)もいよいよラストの武道館を残すのみ。過去最高の17回も参戦(自分比:5/5現在)してきたので、せっかくなので総括代わりに、マコヲタぶらんしゅの目に今回のセッ…

普通の日記

今回のGW、会社的には10連休なんですが、メンテ屋の悲しい性、当番が順繰りに回ってきます。今年は2日と6日が出勤と偶然カレンダー通りとなりました。6日は休みたかったんですけどねー。まあ6日は終わる頃に会場まで行こうかな、飲みもあることだし…

書いてみました

RSさんからバトンを受けまして。 推しでもない自分が書いたら、やっぱりこんな愛の無い文になってしまいました、すいません。 はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 ぶらんしゅが娘。にのめり込むきっかけは5期オーデでした。マコヲタの王道…

7期

決まっちゃいましたねー。 マコヲタとしては同郷という事で、若干恐れていた結果というか… あの凱旋コンが、あれっきりってコトになっちゃう訳ですから。 まあ受かるとしたら12歳だろ、と思ってたんで予想通りですが。 しかし、ひとりかぁ。年齢といい、エー…