2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も麻琴&ガキさんweek

ホントにこの2人分しかストック無い様だな。w>娘DOKYU! と言うわけで、いよいよ(ビバップとかいう)ダンスに挑戦編です。 こういう、新たなステップに挑んでいく様なんてなかなか見れないし、笑顔の中に垣間見られる『やってやる』的な表情がなか…

嬉しかったこと

今日は『歌声はひばりと共に2005/6/24美空ひばり17thメモリアルコンサートin武道館』に行ってきました。 もうこの時期マコ不足は明白でしたからね、コストパフォーマンスは悪いですけど、予定してました。 平日の18:00スタートですから、17:45定時(at大崎)の…

娘DOKYU!

ついに麻琴の番です。今週に入って3回続けてマコ! もう、嬉しすぎです。オープニングも、ナイショも(一回ずつ)、こんな麻琴一色で良いのだろうか。 一気に終わらせちゃう気か? と思ったら、今週は今日までか。http://yaplog.jp/ssm1/archive/139(こんな…

安心感

明日(もう今日か)Berryz工房のライブに行くんで、昨日あたりから「1st 超ベリーズ」を聴き直してます。今更ですが、名古屋の時に記憶が微妙な曲も有ったし。 そしたらもう、「安心感」ばっかりリピートしまくりになっちゃいました。 80年代テイストあふれ…

天才てれびくん

という番組が有ります。 その中にドラマコーナーが有って、てれび戦士の一人を主役にして月曜から水曜の3話連続(計25分くらい)という体裁をとってます。 とりあえず今週は推しの娘(篠原愛実)が主役なんで楽しみして見てたんですが、なんか見覚えのあ…

美勇伝説

確かに見届けました。 いや、昨日の今日で、美勇伝に対してはモチベーション下がり気味だったですけど、なんのことはない、全然楽しかったですよ。 明日は仕事なんで、もうこのくらいしか書けませんけど。 どーでも良いでしょうけど、みーよは娘。の3推し*1…

行ってきました!

いや、もう麻琴ったらホントに可愛かったです。 まず出てきた瞬間、その細さには驚きました。春ツアー散々行って、痩せたやせた言ってたけど、近くで見たらもっと細く見えました。 でも、手紙にも書いたんだけど、もうじゅうぶんです。 ガリガリの麻琴なんか…

いよいよ

パシフィックヘブンイベントです! 有給取るつもりが、どうしても会社に顔出さなくてはいけなくなって、午後半休になっちゃいました。 パスポートの申請(もちろん香港用w)なんかの予定もあったから、忙しくて。 で、今新橋の漫喫で手紙を書こうと…って間…

どうにもこうにも

まこっちゃん…でなくて、儘なりません。 いや、パソコンの事なんですけどね、いい歳して自分のPCが壊れたままなんで、 書きたいときに日記が書けないことが多いです。 時期を逃すと、書く意味無くなっちゃう事も多いし。 と、言い訳はこの辺にしておいて。 …

ベリコン

やばいです、美勇伝コンより満足度高かったです。 どっちも幸運なことに初日に行けました。そうなるとどうしても比べちゃいます。 で、うちに帰って続き書こうと思ったんですが、だめですねー、酔ってると。書いても書いても書き直し、まとまりません。寝た…

無駄な移動

昨日まで私事で故郷の金沢に行ってまして、米原廻りで東京まで帰ってきました。 で、今日は名古屋のベリーズ工房のコンサートに参戦です。 昨日思いっきり通ってるんですよね、名古屋。途中下車で降りて安ホテルにでも泊まっとけば、¥3000位はプラスになっ…