そんなにトランプが欲しいのか?

あんまり好きな写真じゃないんですけど

 前にもこんなことがありました。
今回もなんとか自力で引く事ができました。


 今日は仕事だったので、娘。の横浜公演は間に合いません。まあ判っていたことなんで、チケットも取ってなかったですけどね。
なのでアキバまで行ってタコ焼きを食べに行った次第。
まだトランプ当てたこと無かったですけど、すでに食べ飽きてます。W
あ、今日の話題はこれのことです。
なので今日はタコ焼きも買いましたけど、主に梅干で抽選にチャレンジしてきました。


 用意していた抽選券13枚がすべて白玉になった時には脱力しました。
めげずに再チャレンジ!6回の内4回目でついに出た赤玉!
やっぱり推しを引くと嬉しいです。勝手に運命を感じたりできるし。
まあその後調子に乗って挑戦しまくって、結局ガキさんや小春のもゲットしてきたんですが。


 幾らかかったか、とか野暮な事を聞くのは無しです。W