5時間もやってんなよ

 まったくさー、久保田のボケが大事なトコで一発食らうから、風呂には入れんわ、飯は食えんわ…っておい、まだ続くんですか。(これを書いてる時点で12回突入)
これが地上波ならとっくに放送終了なんだけど、BS1だから最後までやっちゃう。ありがたい話なんだけど、今夜の予定狂いまくりです。
(同点のまま、12回表終了)よし、これで負けは無くなった。
(12回裏2死)つまらん結果になりそうだ。
(結局引き分け)あー、つまらん、風呂入っときゃ良かった。


 やっと試合終了。風呂は明日の朝ってことにして、飯の用意して、これでやっと落ち着いて書けます。
ってもう23時回ってんじゃん、こんな時間に飯食ってちゃいかんですね。(でも食う)
まあご覧のように阪神ファンです。かなり半端ですが。試合やってる時間になかなか帰ってこれないんですが、たまに見たらこれだもんなぁ。
あ、パリーグ楽天で良いです。


 ううむ、ステーキ焼いたんですけど、香り付けのブランデーが古すぎたのかなぁ、無茶苦茶マズかったです。半分しか食えんかった。(それでも半分食ったんかいw)
もう今日は寝てしまおう。つまらん日記ですいません。


  今日の酒量
  昨日も今日も休肝