2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃんも大喜び!

でしょうか。 ぶらんしゅは一応阪神ファンです。 このところ毎週のように通いつめてるハローの現場と違って、こっちの現場には数える程しか回しか行ってない(今年は0回w)程度のライトファンですけど。 というわけで、 おめでとー!!! まずは祝杯です。…

道重さゆみ

マコヲタとしてどうなの?的なタイトルですけど。 萌え的には1推しなことに、今日気付きました。 「男友達」の時なんて、どうしてもさゆ以外に目がいかないし。 まあ、麻琴がいない時限定なんですけどね。 2推しにはれいながいるはずなんですけど…最近良く…

帰国

ただいまです! さて何から書きましょうか。あまりにも書きたいことが多すぎて。 たった3日間(出入り入れると5日ですが)なのに、イベントが有ったのは2日だけなのに、です。 まずは海外ツアーの定番、「ツーショット写真」のことからいきましょうか。 …

香港のまこっちゃん

香港から書いてます。 今回は初海外、もちろんFCツアーも初めてです。 海外ツアーではイベントとして、ライブが有ります。毎回独自のセットリストで、ツアーに来なくちゃ見られない、ってのがウリらしいんですが、今回の目玉は全員のソロでした。 2曲終わ…

心地よい空間

新潟コンの余韻に浸ってたら、なんにも書かないうちに、香港行き当日になっていました。このまま香港に行ってしまうと、新潟の印象が自分の中で薄れてしまうばかりなので、備忘的にもちょろっと書いておきたいと思います。 新潟コンってのはあれですね、マコ…

いよいよ新潟コン

マコヲタにとって新潟に対する意識って、やっぱり特別なものが有ると思います。 春の新潟コン、正に麻琴一色で、あんなにマコヲタやってて良かったと思ったことは無かったですから。 でも今回は「小春ちゃんいらっしゃい!」ですからね、麻琴一色にはなりそ…

ちょっと頑張りました

11日は言うまでも無く、まこっちゃんの新潟凱旋コンです。 今ツアーはなにしろ小春ちゃんをフィーチャーしてるので、意識しないわけにはいきません。多分、会場の雰囲気はまさに「小春ちゃんいらっしゃい」になるんでしょう。 なので、今回はちょっと頑張り…