ちょっと飲みすぎ

持ってないです、欲しいな。

 先週の金曜から4日連続で飲みに行ってます。
やっぱり外で飲むと晩酌とは酒量が違うからねー。
でも今日はフットサル観戦のてってけとだから、飲み始め遅かったし、たいして飲んでません。だから日記も少しは書けるかな。


 とりあえずガッタスは優勝したそうで、まずはおめでとうございます。
さて、土曜から「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」が始まりました。なんかわりと評判いいみたいですね。
ぶらんしゅは行く予定ありません。Wは見たいんですけどね、カップリングが微妙。
 

 なんて始めは思ってたんですけどね、やっぱり一回くらいは見ておきたくなってきました。
ちょっと計画してみようかな。
でも、今週はムリです。何でか知らないけど、美勇伝のチケットが土日とも回ってきちゃいましたから。こうなると、残りは日曜の昼だけか…とか考えちゃいますね。悪い病気だ。(笑)


 ゲスト無しの全くの単独コンって、ハロプロにしては珍しいですね。
持ち歌6曲しかないのに、普通に考えたら無謀ですよね。
まあ最近のハロプロは誰の曲歌うのもアリみたいだから、楽曲には事欠かないでしょうけど。
というわけで、セットリストの予想でもしながら週末を待つとしますか。


 今日の酒量
 ビール:中ジョッキ2杯
 ジントニック:1杯

 もう抜けちゃった気がします。