2006-01-01から1年間の記事一覧

牛コス

今日は最後のつもりで牛コスしました。 サブステージ横3人目位のポジで、かしましのマコパートで跳ねてるのを見て貰えた(と思う)のは、忘れないです。 マコが最も輝くところのライブステージ、それも娘。単独となるともう明日が最後です。 それなのに仕事終…

行きます

いてもたってもいられないなら、あがくしかない。 というわけで、行くことにしました、大阪公演初日。 今はホントに何も見えないんだけど、大阪では何かを見てきたいと思います。 PS.仕事を代わってくれたやまちゃん、もう感謝しかありません、ありがとね。

いてもたっても

いられないけど、何をしたらいいのかもわからない。 少なくとも、こんなところにいる場合じゃないのは確かなんだけど。

娘ドキュ

始まりました、久々の麻琴編。 また音楽系ですか、らしくて良いんですけど、昨日までのれいなみたいな萌え編もマコで見たいぞ。(需要が無いとか言わないよーにw) 今日もれいなだと思ってたので、これ見てすぐ寝よ、と思ってたのに、いきなりのマコでなん…

そんなにトランプが欲しいのか?

前にもこんなことがありました。 今回もなんとか自力で引く事ができました。 今日は仕事だったので、娘。の横浜公演は間に合いません。まあ判っていたことなんで、チケットも取ってなかったですけどね。 なのでアキバまで行ってタコ焼きを食べに行った次第。…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

初日公演を見てきました。 細かいことはいずれ(有るのか?)書くとして、昨日の良かったこと。 ハロコンは、去年あたりからその傾向は顕著ですが、全員があちこち走り回るので、ここが良席!ってのは無いですね。 強いて言えばセンター真ん中らへんは意外と…

ダンスの先生

「明日」って17日後のことでした。呆れますね、我ながら。w さて、今週の「娘DOKYU!」です。フィーチャーされてるのは小春ちゃんなんですが、まあその隣に目がいきますよね。 なんか先輩してますよね、マコ。すっごく頼もしいです。 うん、それは良いんです…

いまさらですが。

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 中野サンプラザ公演のまとめなど。 今回の組み分け、ワンダフルハーツってぶらんしゅ的にはベストでした。 まずはホームグラウンドたるモーニング娘。。(まあこれでこっちに行くのは決まってるわけですが…

ぴったりしたいお正月

タイトルでネタバレですが…

あけおめです

新たな年を迎えたということで、心を入れ換えて更新します。(どーだか)去年は一日から生番組とか有ったのに、今年はちょっと寂しいですね。 ハロモニが無いのが一番残念。 というわけで、昨日の紅白です。 結局、今の娘。じゃ勝負できないって判断されちゃ…