バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜

http://centuryland.jp/news/html/00000104.html#20050531181041より
これでFA?
 とりあえずタイトルまでは間違いないようです。このタイトルが一番信じられなくて、眉に唾つけてたんですが(笑)。日程も合ってるとして…
 

 10/29、せっかく土曜日なのに今のところ予定なし。残念。
新潟は有る、と。まあタイトルどおり、小春ちゃんいらっしゃいになってしまうんでしょうけど。いや、マコヲタは頑張りますよ。(なにを?)
あとは、待望の北海道(というか札幌)!ぜひとも行きたいとこです。
惜しいのはバースデー割引期間の一週間後ということ。自分がマコと同じ誕生日だったらちょうど良かったのにな。
いっそ北斗星とかどうですか?>たぶん同行する人
 九州初上陸(娘。ツアーでは)も狙いたいとこですが、新潟に力を入れたい身としては、2週連続土日休が難しいので、また断念かも。


 しかし、この日程だと、8月前半がなんも無しだな。はて? 
とりあえず、今週中には青封筒が届くということで、あ、武道館の振込み、まだだった。