間違えてました

渋谷ー新宿を周ってるみたいです

とりあえず、昨日は無事参戦できました、よかた。
 で、今日も夜のチケット持ってると思ったら、昼でした。
ダービー見れないじゃん、いいけど。
で、昨日のセットリスト予想なんですけど、大ハズレもいいとこ。
まあゲストにカントリとあっちゃんという時点でもうハズレ確定でしたけどね。
予想の斜め左(別に右でも良いけど)に行ってくれましたね。
ひとのデビュー曲とか平気でやっちゃうんだもんね、連番のあやみきヲタが凹んでましたよ。いくらハロプロの楽曲はみんなの財産とは言っても(俺が勝手に言ってるだけだけど)、これはどうかと思いましたよ。みーよが好く歌ってるだけに、余計にね。
 あとあれだ、美勇伝の歌唱はみーよが支えてるかも、と思いました。


 おお、いい加減行かなきゃ。
とりあえずはこんな感じ。