2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会サーキット

行って来ました。もちろんBチームです。 東京在住だと、Bチームが一番移動厳しいですよね、大阪→横浜→名古屋なんて。大阪まで出かけといて、横浜まで戻ってきたと思ったら、また名古屋まで行かなきゃいけない。 へたれなぶらんしゅは、速攻で大阪捨てまし…

推しを引く

ハロショでやってたスタンプDEゲットの2003キーホルダー、当たりました。 すべて通し番号として、渋谷店で約1/38。それが1/3で当たったんだから、運は良い方でしょ。 で、誰のかは当選したときに決まってるそうで、まあ誰が当たっても麻琴にはなるな(…

来ました!

初日ですので、いきなりですが潜ります。

秋ツアー

いよいよ、 モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 が始まります。 結局前回の約束も書けなかったし、これからもどうなることかわかりませんが、とりあえずマコヲタとしての、今ツアーへの期待を書いておこう…

へたれてます

いや、このところ更新しなさすぎ。 けっこう現場も行ってるし、更新ネタには事欠かないんですけどね。 このところ毎日のように会社帰りにパチンコ屋寄って、地味な台で地味に稼いでますんで、帰りが遅いのが最大の原因かも。 まあ主力にしてる台が、そろそろ…