あと30分

 書き終わる頃には結果が出てますが、これを書き始めた17時15分現在、軽く緊張してます。実は今仕事中で、定時まであと30分なわけです。
うちの仕事はメンテ屋なので、緊急があるといきなり現場へGO!なんて事があるわけです。特に休日出勤は当番制なのでひと班・2名しかいない。あと30分、いや25分の間に悪魔の電話がかかってくると、美勇伝コン参戦がパーになってしまうのです。
というわけで、日記を書いてる時間はあるし、暇なんだけど、結構ドキドキもんなのです。
あと20分。
 
 さて、行けるという前提で、ちょっとだけセットリストの予想、というかやってほしい曲を。
・ちょこっとLOVE
まあ美勇伝ではみーよ推しなわけで、ハロコンのが良かったので、美勇伝バージョンも見たいな、と。(市井に似てるとかは新参者なのでよく解りません)
・奇跡の香りダンス。(三好ソロ)
なんだかおとなしいイメージがあるので、こういうのをやって欲しい。
・Give Me Up(石川衣装チェンジ中/三好・岡田で)
Wものをこの二人でなんかやって欲しい。とりあえず好きな曲をあげてみました。


 などと書いてみましたが、もう本番始まる前にこれを読む人もいないでしょうね。
お、あと10分だ。
とりあえず退社の準備をしましょ。
電話、鳴るな!