2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征は楽し

今日のはホントにたわごとです、ほとんどなんの情報も有りませんので、あしからず。 長野コンも終了。これで今ツアーもいよいよ武道館を残すのみとなりました。って自分の行く分の話なので、ホントはまだ大分福岡と有りますよ。(あくまで、行かない予定…でも…

幸せな時間

こんなに聖地コンが良いものとは思いませんでした。 高橋ヲタは毎年2回もこれを味わってるのか。 とにかく、どこにこんなにマコヲタがいたのか、というほど、まあいつもに較べて、ですけど。(笑) とにかく今日はマコの為のコンサートになってます(思い入れ込…

やっとこさ

PCに触る事ができましたよ。 自分のPCが無いというのがこんなに不便なものとは。 日記始める前は殆ど感じたこと無かったんですけどね。 とにかく春ツアーが終わるまではもう忙しくて、現状に甘んじるしか無いですね。 先立つものの寂しさの方がより深刻だっ…

テーピング

現場系マコヲタやってると、これ、常に気になります。で、今日は今ツアーで最良席(センターブロック3列=実質2列)だったので、他の娘。も含めチェック! 梨華ちゃん:背中(腰)、ミキティ:背中(腰)+足首〜脹脛、で、多分誰も気付いてないだろうけど、マコ:…

いてもたっても

いられないので、会場に行くだけ行きます、これから。 行って来ました。会場推しは2度目かな。(笑)とりあえず、わりとみんな普通でしたね。それを確認できただけでも良かったかも。 さて群馬は昼夜とも参戦です。自分の目で10人娘。確認してきます。今ツ…

もうね、

何でかわかんないけど、夢に出て来ましたよ、矢口。 推しでもなんでもないのにね、娘。内での存在の大きさは感じてたという事でしょうかね。 そこでの矢口、すげー元気でしたよ、やっぱりそういうイメージなんでしょうね。 明日のステージ、どーなっちゃうん…

どうなっちゃうんだ?

そりゃいままでもいろいろ有ったけど、こんなのってさぁ。 とにかく公式発表を見る限りで思うのは、本人の意思は固かったんだな、という事。 「本日をもって」なんていくらなんでも唐突過ぎるもんね。 今はこれ以上言える事は無いです。公式以外の情報も無い…

眠い

大阪昼公演終了後即帰京して、2時間寝て出社、1:00から18:00まで労働でした。 二日たった今もまだリズムおかしいです。眠いったら無い。まあいつも眠いんですが。 って、それはやっぱり睡眠時無呼吸症なんだろうな。死なないうちに調べに行こう。 というこ…

続き

と言うかなんと言うか。某巨大掲示板で、日曜夜の部でマコが両方の二の腕にテーピングが有ったとか言う書き込みが。新曲の衣装がそういうデザインなので、ネタで書いてるんだとしたら良いんですが。 どなたか確認した方おられません?

大阪公演

ひと足お先の帰京です。のぞみ車中からの更新、えあえぢの限界への挑戦です。(そんな大層な) せっかくのお泊まり遠征(福井-大津以来)、もっとゆっくりしたかったけど、今晩1時から仕事じゃしょうがない。 今回は土曜夜と日曜昼に参加したわけですけど、ふる…

大阪行き決定

ただいまチケット確保しました。 9日の夜だけですけど、行きます。 やっぱり新曲聴きたいし(やるんだよね?)、せっかく毎週マコに会えてるのに、ここで途切らせるのも残念だし。今週も行けば、後3週は「週刊マコ」が続くのです。(梨華ちゃん、キャメイ…

いよいよ握手会

昨日の続きです。 そういえば娘。との握手って初めてなんですよねー。前の日にあっちゃん、みーよ、ゆいやんと握手したばっかでしたが、他のハロメンと較べて娘。は握手会のステータス高いですよね。最近ではハワイに行かないと無いですから。まずは楽天に感…

盛岡編

って盛岡しか行ってないです。(笑) 会場の盛岡市民文化ホールは盛岡駅の真裏、というかほとんど駅付属の施設。盛岡で娘。がコンサートやるんなら、ここが良いかな。仙台で精一杯じゃ、やんないか。 さて会場入りしてまずは限定写真を確保。席は6列目右のブ…

握手会

もう終った頃ですかね、東北各地でのパブリックビューイングに名を借りた握手会二日目。 今日は仕事だったので昨日は又々日帰り遠征でしたよ。ホールで野球中継を見、前後に娘。さん達が「イエーイ!」とか言って出てくる、雨が降らない限りは握手会も無いだ…

みーよ

で良いみたいですね、公式でも。 明日(というかもう今日)は盛岡行くので早いのです。というわけでレポートはまた後日。 とりあえず今日は三好絵梨香という娘を少し認識できたような、そんなイベントでした。 元々DD気味の自分ですが、また推しが増えちゃった…