無理でした

 昨日の内になんか書いとこうと思ったんですが。PCの前で寝こけてました。
昨日のはまずは小春お披露目が見どころってことで。
あ、仕事終わりで時間間に合ったし、当日券出てたので入りましたよ、昨日も。
これでラストまで行くとジャスト20公演制覇となります。結構多いと思うんだけど、これでも昨日飲んだ11人の中では同率4位なんだよねー。なんとも。


 まあそんなにここを見てる人もいないだろうけど、一応ネタバレ的なことは書かないでおきます。
なにしろ当日券なので、席は2階東の後ろから3列目、ステージの真横でした。なにしろ真横なんで、モニターが見えない。その代わりに、通路に3〜40インチ位の液晶モニターが設置してありました。テレビかよ!って突っ込みたくなりましたけど、さすがに小春登場の時にはお世話になりました。
まあ2〜3席置きにチケットを出してたので、左右が広かったのが唯一のプラスポイントかな。
あ、娘。内でも話題の「...好きだよ!」の梨華ちゃんの振り付けを、娘と同じ角度から見ることができました。かなり前後の振れがおっきいんですね。横から見たほうが確かに面白い(失礼)と思いました。


 おお、そろそろ準備して出かけねば。
ぶらんしゅ的には娘。最大の功労者、梨華ちゃんの卒業をしっかりこの目に焼き付けてきます。