2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

単独行

明日は、ファンクラブ限定スペシャルイベント 〜ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 3店舗(原宿・上野・渋谷店)合同企画〜 に行ってきます。出演は美勇伝(三好絵梨香・岡田唯)、稲葉貴子。お目当ては「マジカル美勇伝」やこの前のハロコンのプッ…

通販

しまったぁー、今月の通販一昨日で締め切りじゃん!買い損ねたベストショット1と3、手に入れるつもりだったのにー。 今日麻琴の腕時計が届いて、それで思い出したんですけどね。どうも締め切りの有る通販は苦手です、もう3度ほど落としてます。まあとりあ…

毎週マコ

今週末は4/2に(3日は仕事orz)Wのミュージカルの予定でした。ところが娘。の仙台公演参戦中に4月2日・3日の東北地方での楽天パブリックビューイングのメンバー分けが判明したではないですか。 わがマコは、梨華ちゃん・れいな・えりりんと組んで2日は…

日帰り遠征

今日の仙台も日帰りです。 開演15分前に到着するはずのバスで、行ってきます。 バスが予定より20分早く着いたので、楽天ショップにも行けました。 まあ狙いは仙台限定写真だけだったんですけど、ぽんちゃん、愛ちゃん、れいな売り切れ。まあマコが買えたか…

チケット確保

4月1日のですけど。例の、FC限定・定員80名のライブハウスイベントです。 梨華ちゃん抜きの美勇伝にちょいと魅力を感じまして(センターがいない、そういう状況が好き)、東京在住をいいことに社会人にあるまじき方法でチケット買って来てしまいました(笑)…

SHALL WE LOVE

やっぱり自分のPCが無い(実はw)ってのは不便なもんですね。所有者に優先権が有るので、自由に巡回も更新もできません。 これじゃオクもできませんな。 さて、名古屋公演からもう三日も経ってしまいました。 マコは腰の湿布も取れ、元気でしたよ。 3階席の…

昼終了

噂は聞いてたけど、SHALL WE LOVEが凄い事になってますな。なんか火花が散ってるように見えたのは気のせい?

遠征

遠征の定義ってなんでしょうね?まあ元々公式なモンでも何でも無いし、定義もへったくれも無いんですけど、ひとり旅は暇なもんで。 泊まりがけなら文句なく遠征でしょ。地元で徹夜で並んでも遠征かい、というのは置いといて(笑)。 今日みたいな場合ですよね…

今頃

名古屋のホテル泊という方、多いんでしょうね。 前回の秋ツアーの名古屋は5本全部参戦したから、今回の最終日だけ2本ってのは少ない感じもあるけど、今回のは2本でワンセットだから必要最低限は満たしてるのかな。(笑) 現状の娘。を最重要視してる(とゆ…

地震

またツアー中に震度6ですか。 今度は福岡ってまた娘。ゆかりの地ですね。 またえらい事になってなければ良いのですが。

ぶらんしゅのへたれ日記

ヲタ世間的には東海地方一色(あ、横浜も有るから一色じゃ無いか)なんでしょうが、自分は21日までおあずけなので… この日記、いきなり始まったので何の説明もなかったですね、というわけで、とりあえずタイトルについて書きたいと思います。 ぶらんしゅはハ…

さて週末は

今週のハロー関係は21日の娘。コン昼・夜のみ。 20日も行こうとか、金沢の田舎のばあちゃんの見舞いに行こうとか画策してたのがすべて潰れてしまったので、けっこう無理して取った三連休の前半二日がポッカリ空いてしまいました。 どうしたもんですかね…

羨む

私ぶらんしゅは酒飲みなので平日でも時々呑みに行きます。 今日がそうでした。そのせいでいつもと(ってまだどれほども書いてないけども)違う雰囲気かもしんないけどご了承のほど。 さて。福井コンの終了後、高橋界隈の人達に合流しに行ったらなんか妙に静…

何度か逆に心配かけちゃったね ごめん

いやそんな、謝ったりしなくていいですから、マコの元気な姿をステージで見られるだけで自分は幸せですから。 でも思わず頷いちゃいました、「声」のマコパート。偶然といってしまえばそれまでですが、まるでこのときの為に用意されてたようで。 実際、心配…

帰宅

福井−大津遠征からただ今帰宅しました。 ライブについてはまた落ち着いてからにするとして、とりあえず今日の事でも。 今回はびわ湖ホールの夜の部が19時開演のため、最終ひかりでも帰京は難しいという事で、今日は有給を取って京都観光してきました。 連れ…

夜もガチキス

ほとんど頭突きの様な勢いでした。梨華ちゃん少々びっくり顔だったぞ。

びわ湖ホール

初見参です。 オペラホールだそうで、愛ちゃんの歌いたくなる気持ちも判るというもの。 昼の部では、マコが梨華ちゃんのほっぺにガチキス。ベタだけど、ほっぺになりてー。 この回は娘。コンで初めてのファミリー席。後ろは一般席なので、割と気がね無くマコ…

夜の部終了

いや、今日来て良かったぁ。

夜の部の前に

とりあえず昼の部について軽く。 福井はいつも「愛ちゃんお帰りー!」なんだけど、今日ばかりは「マコ、お帰りー!!」でした。個人的にだけど。 とにかく、マコヲタにとって、そしてなにより麻琴本人にとって、待ちに待った春コンツアー初日は幕を開きまし …

福井-大津遠征スタート

お、サンドームだ。2年続けてお世話になった鯖江も、今回はスルーです。ここの秋吉*1は年一でも覚えててくれて、好きだったんだけれど。 朝は忙しいかったので、こん なところからスタートです。 会場です。 張り紙はなし。 ヨシ! *1:こっち方面に多い、や…

見切り発車

見切り発車でブログ、始めちゃいました。 見ての通り、blanche(ぶらんしゅ)はマコヲタです。 マコヲタをやっていく(w)にあたって、日々思ったことなどを書いていきたいと思います。 まずは明日、本当のツアー初日を迎える(であろう)まっこっちゃんを応援しに…