2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻琴、Who?

10/30の麻琴聖誕祭について書きたいトコなんですけど、今日は時間がないので小ネタで。久々にオフィシャル覗いたらこれだもの。 いままで麻琴が真琴になってたのは見かけたことあるけど、これははじめて見たな。 ちょっとヒド過ぎ。

18歳

まこっちゃん、まずはバースデイ、おめでとうございます。 大人組に入って、活躍の幅も広がるかな? てか、広がるんだろうけど、その広がった部分でなにか見つけてほしいと思います。 一日考えてこれかい!な感じですが、なんか最近やや行き詰まり感が見え隠…

節約

香港の後遺症も有るんですが、経済状態が極めて悪化してます。 なんか本気で年越せないような気がしてきたので、できるところから節約を始めることにしました。 ヲタ費はとりあえずいじらない(だから、まずはそこだろw)とすると、やっぱり食費ですね。 まず…

誕生日

まこっちゃんの誕生日まで、あと10日なんですよね。 で、その10日前に自分の誕生日が来るんですよ。 あと30分位で終わるところの今日、なんですけどね。大台です。 で、振り返ってみるとですね、もう20年こんなこと続けてるですよ。 どんならんわ。

10000

カウンターが10,000を突破しました! 3月11日に書き始めましたから、ほぼ200日ですね、単純に割っても一日50人ですか、まあ自分もカウントしちゃうんで、かなり割引ですが。 それでも毎日数十人の人が見に来てくれてるんですね。なんか実感は無いですが。こ…

ヤスダヨーグルト

マコヲタにはわりと有名な、濃いー飲むヨーグルトです。(もちろん新潟産) ベリコンの帰りに寄ったスーパーで見つけたので買って帰りました。 5本498円、あっちのコンビニで買うよりまとめ買いがおトク、と。明日から毎朝飲もう。 さて。 舞波がどうの、は…

卒コン前夜

明日(もう今日ですが)は『Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜』に行って来ます。そうです、千秋楽は石村舞波ちゃんの卒業公演です。 なんかそういう機会が無くて、ここでは書いたこと無かったですけど、ぶらんしゅがハローで娘。の次に気…