W新曲発表付き握手会

blanche10192005-05-20

 もう2日も前のことになってしまいましたが。
なにしろ当日になってから詳細発表でしょ、仕事中にちらちら携帯で様子見てたら、11時過ぎにはもう整理券終了っていうし。
あきらめてたのに19時半にはその整理券握りしめてタワレコの階段に並んでました。(笑)
いや、持つべきものは友達です。まあ自分の優先順位は低かったらしいけど、日頃から「娘。を見だしたのは辻がきっかけ」って公言しといて良かったです。
 自分が参加したのは20時の回です。一杯には入れてなかった(各回300人くらい?)ので、わりと空いてる後ろのほうで見てましたが、いやー見えない。なにしろ向こうもこっちもちっさい(こっちは背だけ)ですので。
ずっとチラ見状態のまま、2曲+トークで終了。まあ本番はこれからですから。(笑)
  

 仕事中にこんなこと書いてたら、緊急出動だって。罰だな(笑)
行ってきます。


 江ノ島は遠かったー。
往復4時間、現場1時間。しかも「異常なし」っておい!
飲みに行く約束をしてたてってけを待たせただけでした。


 最後に、今更ですが握手会の事も触れときます。
上手側で見てたら、そこから握手会スタートってことで4番目でした。
おかげでまだ疲れてないWのふたりと握手できました。
まずはぼんさんから


ぶらんしゅ「痩せましたよね!」
( ‘ д‘)  「エヘヘ〜〜」
ぶらんしゅ「ツアー始まりますね、楽しみにしてます!」
( ´酈`) 「ありがとうございます」(多分こっちの言った事聞いてない)


いやー、ぼんさん、失礼しました、でも絶頂期よりは痩せましたよね?
そう思ったから言った訳で。
それにしても貴重な握手会でした、みやびさん、ありがとー。