ファンクラブ限定イベント

 当選ハガキ、届きましたぁ〜!(これのですhttp://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
転売防止で身分証明確認しっかりやりますからね、こればっかりは当選しないとどうにもならないです。
ちなみに6月10日、麻琴と大谷さんの回です。
ホントは、ぼんさんとのカップリング(タメーズですね)の方に行きたかったんですけど、競争率高そうなので回避。この辺がなんともへたれですけど、行けなきゃ意味無いのでこっちを選択。何とか当選したと思ってますが、行ったら定員割ってたりしたら凹むな。
 とっとと入金して、有給申請して、それから手紙だ!
気合入れて書くです、キモくならないように程度に。(笑)
 このイベント、初回の梨華ちゃん抜きの美勇伝の時に行きましたが、定員80人てのはいつも1000人単位のコンサートに行ってる事考えるとホントに少ないです。
かなりアットホームな雰囲気でマターリしてました。
それだけに、たった一人ドキュソがいるだけで雰囲気ブチ壊しっていう欠点も有りますが。(前回、ちょっと微妙だったんで)
まあ自分がそうならないように気を付けるのがまず第一ですけどね。
 内容としては基本トークで、歌が3曲くらい。それから握手会。多分それほど変わらないでしょう。何を歌うのかも楽しみですけど、そんな長時間のトークなんか聞いた事ないですからねー、今から楽しみです。
 とりあえず目標ができて、少し気分も盛り上がってきました。
単純なヤツだな、俺も。