オムライス

写真撮るのはお約束

 もう昨日の事なんですけど、やっと食べてきました、オムライス。
あいぼんさんとぽんちゃんが2人ゴトで食べてたやつですね。
ちょうど昨日の現場が銀座だったもんで、チャンスとばかり行ってきました。
歌舞伎座の横」とは聞いてましたが、名前がわからないと案外判らないもんですね、結局てってけに聞いて辿り着く事ができました。
実は、危なく違う店に入りそうになってましたよ。反対の角にも「オムライスこっち」みたいな張り紙あったんで誘導されかけてたという。w
 

 さて、残念ながら1階でしたけど、トイレが2階なので、例の席を見に行く事はできました。「狭!」
肝心のオムライスですけど、ケチャップライスの上にオムレツがそのまま乗ってるタイプです。なんだか少なく見えましたが、バターが効いてて結構腹持ちしました。
まあ、大盛も特大(!)も有るんで食いしんぼさんもだいじょぶですが。
 今更レポも無いでしょうから適当にしときます。


 さあ明日は美勇伝コンだ。でもその前に仕事なんだよなー、ムリから定時に終わらさんと。
全くの初コンサートに参加できるという悦び、噛みしめて来たいと思います。


 今日の酒量:昨日飲みに行ったんで、今日は休肝日。(明日も飲むしね、きっとw)