羨む

blanche10192005-03-17

 私ぶらんしゅは酒飲みなので平日でも時々呑みに行きます。
今日がそうでした。そのせいでいつもと(ってまだどれほども書いてないけども)違う雰囲気かもしんないけどご了承のほど。

 さて。福井コンの終了後、高橋界隈の人達に合流しに行ったらなんか妙に静かでした。
ちょっと茶化してみたりしても殆ど反応ありません、正に全員放心状態でした。その時も思ったし、さらにそのときのレポなんかを読ませて貰うにつけ、募るばかりなのは…自分は娘。のコンサートでこんな放心してしまうほど満足した事無いぞ!です。
 その気持ちはその後の飲み会での、「高橋ヲタが羨ましい」発言にも出てたと思います。(誰も覚えてないかw)
 うらやましい、確かにうらやましいけど、うらやましがってるだけじゃあマコヲタとして立つ瀬が無いよね。さて、どうするべきか、今のところ答えは見つかってないです。
 

 そうだ、酒を飲んだ日は酒量を書く事にしよう。せっかくの日記なんだし。
ビール中生1杯
レッドアイ1杯
苺サワー1杯
焼酎シングル(ダブルかも)ロックで4杯
2時間ならこんなもんか。