見切り発車

小川麻琴写真集 見切り発車でブログ、始めちゃいました。
 見ての通り、blanche(ぶらんしゅ)はマコヲタです。
マコヲタをやっていく(w)にあたって、日々思ったことなどを書いていきたいと思います。

 まずは明日、本当のツアー初日を迎える(であろう)まっこっちゃんを応援しに福井−大津と遠征します。
戸田もひと公演だけ参加しましたが、マコのいないモーニング娘。コンサートのなんと寂しかったことか。ともすると、そこにはいないマコを探している自分に気づき、自分がマコヲタである事を再確認できたのと、比較的冷静に他メンを観察(?)できたのは収穫でしたか。
 まあ勝手に明日復帰と決め付けてますが、もし回復が遅れてたらどうしよう…また虚しい遠征になってしまうなぁ。