日帰り遠征

これ、持ってません

 今日の仙台も日帰りです。
開演15分前に到着するはずのバスで、行ってきます。


 バスが予定より20分早く着いたので、楽天ショップにも行けました。
まあ狙いは仙台限定写真だけだったんですけど、ぽんちゃん、愛ちゃん、れいな売り切れ。まあマコが買えたから良しとしますか。
 

 今日の仙台コンはカントリー娘。がお休みという噂が有りました。別に他意は無いですけど、いつものメンバーがいない状況ってのはそそられます。
マコのないコンだって、初日でなければそれなりに楽しんだかも。コンでのマコの役割を再確認したりしてね。
まあ結局のところ、普通にいたんですけどね。>カントリ
 で、結局何が言いたかったかと言いますと、そういう事に期待してしまう位、ちょっと中弛みなんですね、自分。
なんて贅沢な事言ってみましたが、今回のツアー参戦も次は4/17の群馬までチケット無し。多分大阪公演の頃に娘。不足に陥りそうな気がします。だから贅沢だって。(笑)


 今日の酒量
 ビール:グラスで3杯
 日本酒:1合
 酎ハイ:350cc