毎週マコ

マコってこんな感じだよね

 今週末は4/2に(3日は仕事orz)Wのミュージカルの予定でした。ところが娘。の仙台公演参戦中に4月2日・3日の東北地方での楽天パブリックビューイングのメンバー分けが判明したではないですか。
わがマコは、梨華ちゃん・れいな・えりりんと組んで2日は盛岡とのこと。うーん、マコヲタは最小勢力だな(いつもだけどw)。なんかチケットも手に入るらしい。これで毎日やってる(ここが弱いんだよね、ミュは)方に行ってしまうと、負け組のような気が…いや、間違ってる事はわかってますよ、誘った友人にも不義理だしね。ホントに申し訳ないです、この場を借りてお詫びします。
 これで4週続けてマコに会えるわけですな、ありがたいことです。このイベント、試合中止になると内容が大幅に変わる(ヲタにとっては好ましい方向に)らしいです。
雨乞いですね(笑)。


 4月2日の仙台地方の雨の確率:40%


 今日の酒量
 ビール:中ジョッキ2杯
 レッドアイ:1杯
 焼酎:ロックで3杯
モーパラでいつものパターン。