何度か逆に心配かけちゃったね ごめん

blanche10192005-03-15

 いやそんな、謝ったりしなくていいですから、マコの元気な姿をステージで見られるだけで自分は幸せですから。
でも思わず頷いちゃいました、「声」のマコパート。偶然といってしまえばそれまでですが、まるでこのときの為に用意されてたようで。
実際、心配してましたよ、ホントに戻ってきてくれるんだろうか、とか、戻ってきてもいつもの元気なマコじゃなかったらどーしよ、とか余計なコトばっか考えてた。まあそんな事は杞憂だったんですけどね。
 と、安心したのもつかの間… びわ湖公演で腰に湿布(若しくはテーピング)発見!!!
早くも次の心配事とは…orz
このところツアーの後半になると、膝にテーピングが見られる事の多いマコですが、ちょっと早すぎだろ、二日目って。やっぱり無理してたのかなぁ…


 ところで、某巨大掲示板あたりで話題になってた福井公演でのミキティとさゆのキス、全然気付きませんでした。ホントにあったの?だとしたら、自分もやっぱり推ししか見てないんだな、ひとの事はイエネ。(w)
まあそれを目撃したか知ったマコが俄然やる気に(w)なってコトに及んだ、ってのは頷ける展開ですが。