単独行

江戸時代の人ですか?(笑)

 明日は、ファンクラブ限定スペシャルイベント
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 3店舗(原宿・上野・渋谷店)合同企画〜
に行ってきます。出演は美勇伝三好絵梨香岡田唯)、稲葉貴子。お目当ては「マジカル美勇伝」やこの前のハロコンのプッチで最近お気に入りの三好さんです。ハロショで「気に入ったら写真を買う」くらいの推しです。
ちなみに「デフォで買う」のはマコ、ポンちゃん、れいな。「ほぼ買う」のはのの、キャメ、熊さん、徳さん、舞波。その次が「気に入ったら買う」でぼんさん、さゆ、桃子、それから、みーよ。最大12人も買ってるのか。勢いに任せるのもちょっと考えた方が良いな。(笑)
 ところでどんなことをやるんでしょうか。オフィシャルには「「歌」あり「おしゃべり」ありのファンクラブイベント」とありますが…初回ですからねー。会場も初めてのライブハウスで様子すらわからない。まあそれはそれで楽しみとも言えますが。
なにしろ80人限定ですからね、ハロー系でここまで少人数って珍しい、貴重なイベントです、楽しんできたいと思います。
ところで、三好さんはなんて呼べばいいんすか?「えりかー!」ですか?なんか昔良く叫んでたなー、懐かしい記憶だ…
 ところでこのイベント、¥2800×80人で¥224000、儲けは考えてませんね。グッズとかも特に出なそうですし。


 で、今日のタイトルなんですけど、土曜の盛岡も含め、今週末はどっちもひとりで行きます。知り合いもいなそうです。
最近急に増えたとはいえ、現場での知り合いはそう多いわけではありません。それにしても、知り合いがいないというのは初めてです。ステージに集中するしかないか。
 

 今日の酒量
 ビール:350CC