さて週末は

blanche10192005-03-18

今週のハロー関係は21日の娘。コン昼・夜のみ。
20日も行こうとか、金沢の田舎のばあちゃんの見舞いに行こうとか画策してたのがすべて潰れてしまったので、けっこう無理して取った三連休の前半二日がポッカリ空いてしまいました。
どうしたもんですかねー。こゆときって、潰れた予定の分を取り戻そうと気ばかりあせって結局グダグダになってしまうのがパターンです。いっそのこと、なんにもしないでただ休むってのも手かな。花粉症けっこうキテるし。

 梨華ちゃんがインフルエンザでちゃんチャミお休みとか。またマコがうつしたとか言われちゃうんだよなー。安置君達には絶好の燃料だもんね。こういう間の悪さ、ある種得意技かも。(いや、勘弁してくれw)
実際、名古屋コンどうなるんだろ?

 
 今日の酒量
缶ビール350ml
 寝酒なら、こんなもん。