娘DOKYU!

 ついに麻琴の番です。今週に入って3回続けてマコ!
もう、嬉しすぎです。オープニングも、ナイショも(一回ずつ)、こんな麻琴一色で良いのだろうか。
一気に終わらせちゃう気か?
と思ったら、今週は今日までか。http://yaplog.jp/ssm1/archive/139(こんな文中していいのか?)


 ひとまず今週は今日までと言うことで、とりあえずこれまでのところを書いてみます。
ストンプですか。なんだか実用的ですねぇ。今日なんか良くわからんけど、ダンスまで始めたし。
まあ前番組の時にぽんちゃん・えり・れいなみたいな特訓なかったからちょうどいいかも。でも、さゆの子供(に突っ込まれる)相談室とか、れいなの羞恥プレイ(本人が勝手に恥ずかしがってただけ)みたいな萌えドコロが無いのが残念。
と思ったら、「ビバップ」にチャレンジんトコの表情なんか、悪くないやん。
ここでその画像貼りたいけど、キャプできる環境に無い…orz
さて、ここでヘタレたらダメです、頑張ってください。来週楽しみにしてます。


 ところで、今日のナイショの麻琴のストレス解消、やってみました…余計ストレス溜まりそうなんですけど。w