嬉しかったこと

中は丸焼け

 今日は『歌声はひばりと共に2005/6/24美空ひばり17thメモリアルコンサートin武道館』に行ってきました。
もうこの時期マコ不足は明白でしたからね、コストパフォーマンスは悪いですけど、予定してました。
平日の18:00スタートですから、17:45定時(at大崎)のぶらんしゅは間に合いません。しょうがないので、相方に頼んで現場から直帰の形で行こうとしてたんですが、こんな時に限って緊急が。orz
まったく火事なんか出すなよ*1、サ○ームセン鎌ヶ谷店!千奈美に内部は丸焼けでしたので、営業再開は当分困難と思われます。(様を見ry)
もう○トームセンには一生行きません。近所のダイエーにも入ってるんで便利は便利だったんだけど…いや、もう行かね。
なんて事が有ったので、武道館着はなんと90分遅れの19:30になってしまいましたが、娘。達(とゆーより『つんく♂と愉快な仲間達』かな、今日の場合w)の出番には間に合いました。ちょっと怒りも収まり…いや、行くものか。


 閑話休題
 娘。は3曲歌いました。「河童ブギウギ」、「悲しき口笛」、「東京キッド」…3曲目しか知りません。ソロパートは2曲目まで愛ちゃん→ミキティ→れいな。順当。
で、3曲目の「東京キッド」はその3人に加えて、4人目、麻琴!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
4人目はヨッスィーだと思ってたんで(今までならそうだったでしょ?)、嬉しかったですね、マコヲタとして。
いや、間に合って良かったです、ホント。


 追記
エンディングでゲスト総出演だったんですけど、21時回ってたんで、麻琴はいませんでした。あと4ヶ月ですね、大人の仕事*2ができるようになるまで。


 今日の酒量
 ビール:大ジョッキ・1
 中ハイ:中ジョッキ・1
 日本酒:一合
 焼酎:ダブル
バランス良いなw




 


*1:別にぶらんしゅは消防士ではありませんがw

*2:まあ紅白とかw