どうにもこうにも

全部セットかぁ…

 まこっちゃん…でなくて、儘なりません。
いや、パソコンの事なんですけどね、いい歳して自分のPCが壊れたままなんで、
書きたいときに日記が書けないことが多いです。
時期を逃すと、書く意味無くなっちゃう事も多いし。

 と、言い訳はこの辺にしておいて。
今更のように、前回の続き、美勇伝コンとベリコンの満足度の違いについて。
要は、カラオケコンとオリジナルコンの差が満足度の差になったということだと思います。
やっぱり蓄積してきたモノの差が出たと。
 カラオケコン好きなんだけど、やっぱり単独コンはオリジナルメインで構成して欲しい。
だとしたら現状では美勇伝にはこれ以上どうにもならんという事で。まあアルバムの一枚も出さずに単独コンやっちゃうトコに無理があったと言ってしまうと元も子もないですね。
その割には良く頑張ってるとは思いましたが。なんだかんだ言って名古屋も行くし。
なんだ、結構気に入ってんじゃん。(笑)
 

 で、ベリコンの方もまた行く事にしまして、19日夜のチケットを確保しました。
陣地確保がメンドイので、また親子席です。最後列なので、なんか準備しようかな。^^;