天才てれびくん

 という番組が有ります。
その中にドラマコーナーが有って、てれび戦士の一人を主役にして月曜から水曜の3話連続(計25分くらい)という体裁をとってます。
とりあえず今週は推しの娘(篠原愛実)が主役なんで楽しみして見てたんですが、なんか見覚えのある4人組が…メロンじゃん。柴田あゆみ(しばっちって誰?w)に憧れる女の子の話だって。
ネタバレ有るんで、一応。
で、ありがちパターンで愛美としばっち(だから誰?)が入れ替わってしまうわけなんですが、その状態で赤フリを歌うシーンとか(短いけど)有って、これが楽しい。
 それで思ったのが、「俺、こんな夢見た事有る」(爆)
もちろん、メロンじゃなくて娘。でしたし、入れ替わりでなくて16人目のメンバーでしたけど。
ですんで、最終回の展開も読めてしまった気がします。w
と、キモくなってきたところで、この辺で。


 あ、落としたけど見たいって人に。
この番組は不定期に再放送になるんで、またいつかやると思います。
最終回はまだ残ってますし。