今週も麻琴&ガキさんweek

 ホントにこの2人分しかストック無い様だな。w>娘DOKYU!
と言うわけで、いよいよ(ビバップとかいう)ダンスに挑戦編です。
こういう、新たなステップに挑んでいく様なんてなかなか見れないし、笑顔の中に垣間見られる『やってやる』的な表情がなかなか良いです。
更に、徐々に様になってゆくマコを見てるとなんだか嬉しくなってきます。「ああ、頑張ってるんだなぁ」って。
ここで我が身を省みれば、こっちも成長有るんでしょうけど…(苦笑)
 さて、多分今週もう一回でひとまず終わりでしょう、その後また総括しようかな。


 ところで、俺も真っ赤なくらい一味(七味の方が好きだけど)をかけた牛丼好きですよ、まあ吉野家じゃないとイマイチだけど。よし、麻琴といっしょだ。(無理やり合わせてる?w)


 今日の酒量
 生ビール:グラス1杯
 酎ハイ:350cc
 中1日