行ってきました!

いや、もう麻琴ったらホントに可愛かったです。
まず出てきた瞬間、その細さには驚きました。春ツアー散々行って、痩せたやせた言ってたけど、近くで見たらもっと細く見えました。
でも、手紙にも書いたんだけど、もうじゅうぶんです。
ガリガリの麻琴なんか見たくないですから。


 あとはちょっとだけレポも。
まずは2人のいでたちですが、雅男君はショッキングイエローのシャツにジーンズ。(多分)
で麻琴ですが、黒Tシャツにラフなポケットのいっぱい付いたパンツ。パンツは愛ちゃんとおそろいだそうで。Tシャツなんですが、いろんなところが破けてて、安全ピンがいっぱい付いてました。ちょっとセクシー、かも。
 マコは「すっごいあがってる」そうで、「声がどんどん高くなってく」って、前もどこかで言ってたな*1
 歌は、麻琴が「愛の園〜Touch My Heart!〜」、雅男さんが「Everyday Everywhere」、で2人で「サマーれげぇ!レインボー」でした。
愛の園はまあ想定範囲内、Everyday Everywhereは、この前同じイベントで本家の稲葉さんも歌ってましたが、聴かせますねー。こういう曲を麻琴にも歌ってもらいたいもんです。
まあサマーれげぇ!レインボーは…うーん、7人祭ってほとんど馴染みないんですよねー、まあこの2人でこの曲、ってのは貴重なんでしょうけど。
 で、もろもろすっとばして握手会ですが、さすがにゆっくりでした。ふた言ずつ交わせましたから。
マコ、雅男さんの順でしたが、大谷さんはなかなか離してくれませんでした。
「ライブとか来てください」って、完全にマコヲタってバレてたな。


 それにしても初めて聴いた麻琴のソロ、良かったぁ。
秋ツアーに期待しちゃだめですか?

*1:どこかどころか、聖地・新潟コンじゃん!