テーピング

 現場系マコヲタやってると、これ、常に気になります。で、今日は今ツアーで最良席(センターブロック3列=実質2列)だったので、他の娘。も含めチェック!
梨華ちゃん:背中(腰)、ミキティ:背中(腰)+足首〜脹脛、で、多分誰も気付いてないだろうけど、マコ:右足付け根。傾向としては、年上メンで体の硬い順かな、やっぱり。やらかいので定評の有るよっすぃーとか愛ちゃんは年上メンだけど、見かけないもんね。←(要訂正^^;)
でも、こんだけ見かけるってコトは、治療というより、悪化しないための予防なんだろうなとは思います。とは言え、今日のミキティの足のテーピングは痛々しかったな。
 

 さて、そんな良席だったにもかかわらず、マコリウムいまいち不発っぽかったです。なんか微妙にレスが素通りしていく寂しい気配ばっかりでした。
ところでそのマコリウム、帰りの電車に忘れてきました(爆)。何だと思うだろ、東急のひと。


 今日の酒量
 ビール:500cc+大ジョッキ2杯
 焼酎:ロックで4杯