いよいよ握手会

当日はもっとラフでした

 昨日の続きです。
 そういえば娘。との握手って初めてなんですよねー。前の日にあっちゃん、みーよゆいやんと握手したばっかでしたが、他のハロメンと較べて娘。は握手会のステータス高いですよね。最近ではハワイに行かないと無いですから。まずは楽天に感謝、かんしゃ。
 さて、握手会です。並び順は変わらず、梨華ちゃん、マコ、キャメイ、れいなのお姉さん順。2階3階の人から始めて、後は1階の前からです。自分は6列目なので結構すぐです。握手会の発表から間が無いので、言うことをちゃんと考える前に順番が来てしまいました。
 と言い訳して、まず梨華ちゃんに「卒業、しっかり見届けますから」、何様だよ、俺。
で、いよいよマコです。「まこっちゃんに会うためにきました」ここまでは良かったのに、その後「いっつも応援してます!」…失敗です。ホントはここで、「新潟行きます!」ってコトをアピールしたかったのに…
マコからのレスも「ありがとうございます」定型だ…orz
 マコで粘ったため、他の2人は流されました。背負ってたリュックを押されて高速握手に移行、何も言えないまま終ー了ー。亀井ちゃんあたりには「ああ、あの人はまこっちゃんのファンなのね、絵里やれいななんかどーでもいーのね」と決め付けられちゃった事確実です。
まあマコ推しなのは正解なんですけど、れいなは3推し、亀井ちゃんだって4推しなんだよぉ。4推しなんて言ってるあたり、DD丸出しですが。
 そんな、ちょっと悔いの残る握手会ではありましたが、ナマ麻琴、可愛かったなぁ。
声がね、テレビやコンサートで聞くよりちょい高い気がしたんですよぉ、なんかドキッとしましたよ。そういえばナマ声って聞くの初めてだったことに気付きました。
 なんかテンションおかしくなってきたんで、この辺で。


 今日の酒量
 ビール(エビス超長期熟成):350cc