大阪公演

 ひと足お先の帰京です。のぞみ車中からの更新、えあえぢの限界への挑戦です。(そんな大層な)
せっかくのお泊まり遠征(福井-大津以来)、もっとゆっくりしたかったけど、今晩1時から仕事じゃしょうがない。
今回は土曜夜と日曜昼に参加したわけですけど、ふるさとはどっちもガキさんでした。
そうなるとマコの出番はSHALL WE LOVEになるわけで、げらっぱを見れなかったのは残念でした。
 今回の2公演でマコヲタ的にビビったのは、土曜夜公演の自己紹介MCの出に遅れたこと。
すわ故障か、と心配しましたが、自分の話す順番の直前に滑り込みセーフ。全く、膝にテーピングでもして出てきたらどうしようかと思いましたよ。
多分衣装がトラブルとか、そんなところでしょう。(そういう事にしておく。その方が精神衛生上よろしい)
 あ、いかん、睡魔が。乗り物って眠くなるやねー、すなおに寝ます。続きはまた。(こんなんばっか)


 今日の酒量(夜中から仕事なのでもう呑みません)
 ビール:1350cc
 酎ハイ:350cc