握手会

こんこんが壊したのって、これ?

 もう終った頃ですかね、東北各地でのパブリックビューイングに名を借りた握手会二日目。
今日は仕事だったので昨日は又々日帰り遠征でしたよ。ホールで野球中継を見、前後に娘。さん達が「イエーイ!」とか言って出てくる、雨が降らない限りは握手会も無いだろう、それだけのイベントだと思ってました。
Wのミュージカルの予定が有ったのに、それも友人をこっちが誘ってたのに、キャンセルして、交通費\28000もかけて、チケット代も倍払って、行くほどのモンなんだろうか。会場入るまで思ってましたよ。
で、やってきました盛岡会場。すいません、娘。さんたちが、まこっちゃんが出てきたとたんに忘れました、そんな事。
確かに「イエーイ!」でしたよ。でも、そんなんでも「来て良かった」って思ってしまいます。
さて、詳しいレポはまた後で。