やっとこさ

他意は無い…けど

 PCに触る事ができましたよ。
自分のPCが無いというのがこんなに不便なものとは。
日記始める前は殆ど感じたこと無かったんですけどね。
とにかく春ツアーが終わるまではもう忙しくて、現状に甘んじるしか無いですね。
先立つものの寂しさの方がより深刻だったりしますが。(笑)

 
 閑話休題
 さて、今週はいよいよマコヲタにとっての聖地、新潟でのコンサートです。
前回はおとめコンでしたか、その頃は娘。で遠征とか考えてませんでしたからねー。今回が初聖地です。新潟行自体はてってけ同様ですが。
でも結局昔の血が騒いで、今はこの有様。今ツアーは九州以外は全会場制覇(八王子は会場推し(笑))してしまいますから。
ううむ、こんなに行きまくるのは南少よりCoCoよりもっと前、太田貴子に行きまくってた頃(さりげなく遍歴を晒す)並だな。懲りないヤツだ、俺も。


 前回不発だったというのに、懲りずにマコリウム用サイリウム2日分、16本準備しました。それでも前回の公式マコリウム(笑)より安いんだよな。明日は多いんだろうな、マコリウム。
プレゼントらしきものも用意したし、後は手紙書くだけ。って自分にとって、こいつが一番の難物なんですけどね。