遠征は楽し

 今日のはホントにたわごとです、ほとんどなんの情報も有りませんので、あしからず。


 長野コンも終了。これで今ツアーもいよいよ武道館を残すのみとなりました。って自分の行く分の話なので、ホントはまだ大分福岡と有りますよ。(あくまで、行かない予定…でも万券取っちゃったしなぁ…サンキュ、オオカミ少年)
 ここまで来てしまうと、やっぱり寂しいものが有ります。遠征の予定ももう無いし。
うん?遠征が無いのが寂しいのか?なんかそんな気もしてきた。(笑)
確かに遠征は好きですね。特に泊まりがけ、更に観光を絡めると尚良し。
泊まりがけは、終電を気にせず呑めるというのが最高です。今回は、福井、大阪、新潟がそうでした。特に昨日の新潟、相手は最終的にはてってけだけでしたが、久々に記憶トビますた。(だって気分良かったんだモン)
うーん、次の遠征は?とか考えてる自分がいる。(笑)


 もしかしてハワ(ry


 今日の酒量
 ビール:ジョッキで2杯
 酎ハイ:850cc
あくまで今んとこ(笑)