香港のまこっちゃん

香港から書いてます。
今回は初海外、もちろんFCツアーも初めてです。
海外ツアーではイベントとして、ライブが有ります。毎回独自のセットリストで、ツアーに来なくちゃ見られない、ってのがウリらしいんですが、今回の目玉は全員のソロでした。
2曲終わって最初のMCでその話があったんですけど、ざわめきましたよー。
で、それぞれが好きな曲を歌ったんですけど、まこっちゃんが選んだのは、「電車の二人」でした。あれ?この曲まこっちゃん歌ってたっけ?と思ったんですけど、選んだ理由はそこだったみたいです。
∬´▽`) 「「いきましょい!」の中で、この曲と「初めてのロックコンサート」に分かれてて、自分は歌ってなかったんで、歌ってみたかった」
そうですから。


一言で言っちゃいます、「麻琴のソロは良い!」


もうね、これを見れただけでも\198000払った甲斐は有ったと思います。
まあ、後になったらどうかは分かりませんが、今はそう言いきれます。
うん、今日はこれだけでいいや、満足々々。(自己中で失礼w)