ちょっと頑張りました

 11日は言うまでも無く、まこっちゃんの新潟凱旋コンです。
今ツアーはなにしろ小春ちゃんをフィーチャーしてるので、意識しないわけにはいきません。多分、会場の雰囲気はまさに「小春ちゃんいらっしゃい」になるんでしょう。
なので、今回はちょっと頑張りました。FCチケットが外れた昼は、4列目を確保しました。通路付近ということですが、右か左かわかりません。右のほうが良いんだけどな。
夜は、16列目、全32列なのでちょうど真ん中だったんですが、ヲタ友のぶっちいさんからなんと6列目が回ってきました。ありがたいことです。今度、呑み奢りますから。
 ここで頑張らないと、の新潟ですが、結局4列程度の中途半端さが、らしいでしょ。w
さて、あとは現場でどう頑張るか、ですが。


 ウチの仕事は3週に2回の割で土日の当番が回ってくるので、土日連続の休みは3週に一度しか有りません。その土日休が仙台−新潟・香港と2週連続で必要なので、当然今週の宮崎−佐賀は捨てるしかありませんでした。金銭的な問題も…そっちの方が大きいかも。w
 というわけなので、今日はハロプロ☆パーティ行ってきます。(どういうわけだかw)
推しが全くいない(ののがやっとヒト桁推しくらいw)ってのも久々なんで、それなりに楽しみです。