心地よい空間

 新潟コンの余韻に浸ってたら、なんにも書かないうちに、香港行き当日になっていました。このまま香港に行ってしまうと、新潟の印象が自分の中で薄れてしまうばかりなので、備忘的にもちょろっと書いておきたいと思います。
 新潟コンってのはあれですね、マコヲタにとってなんとも居心地のいい空間だと思いました。新潟では人気メンですからね。なんて事を言っちゃうところはちょっと情けない気もしますが。
 今回ちょっと心配だったのはタイトルの「〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」でした。春が「まこっちゃんいらっしゃい!(というより「おかえり!」か)」って感じだっただけに、小春ちゃん一色になってしまったらどうしようという不安がどうしても抜けなくて。
まあなにかと弱気になるのがマコヲタってやつです。(苦笑)
 まあ結論から言ったらもちろんそんなことは杞憂でした。
っていうかまこっちゃんを見くびってました。マコヲタなのにこんなことではいけませんね、もっと自分の応援してる娘。を信頼しなくちゃね。
なんというか、理想的なふたりの凱旋コンになってましたから。まこっちゃんもいつの間にこんなしっかりと先輩をこなせるようになってたんだろ。
 これはまこっちゃんを見くびってました。マコヲタなのにこんなことではいけません、もっと自分の応援してる娘。を信頼しなくちゃね。


 さて、何にも用意してないぞ、旅行バッグすら引っ張り出してない。いくら夕方集合とはいえ、ちょっとヤバイ気がしてきた。
まずは寝よ。w