握手会サーキット

 行って来ました。もちろんBチームです。
東京在住だと、Bチームが一番移動厳しいですよね、大阪→横浜→名古屋なんて。大阪まで出かけといて、横浜まで戻ってきたと思ったら、また名古屋まで行かなきゃいけない。
へたれなぶらんしゅは、速攻で大阪捨てました。
横浜と名古屋二口ずつ応募して、名古屋一口のみ当選。横浜はヲタ友から譲ってもらって何とか確保、参加しました。
結局手元にある色じれのCDは7枚となりました。やっぱ死蔵しないで、配りまくった方が良いんだろうな。まあ、これを読んでる人で「欲しい!」なんて人は皆無でしょうが。w
 Bチームに2回参加して、これでハロメンと握手した回数は、小川4回・田中3回・高橋2回・後は全部1回で、石川・辻・加護・亀井・三好・岡田・稲葉・大谷・で、ベリ全員。まあ全然たいしたこと無いけど、マコヲタとしては正しい感じです。推し順からすると、次の目標は、紺野・道重ってことになりますね。まあ、香港行くから余裕ですけど。(はい、必死ですw)
 さて、握手会です。レポはいろんなとこに上がってますんで、まこっちゃんのとこだけ。
大阪は「色っぽい話」これは見てません。横浜は「じれったい話」よく知られた話ではありますが、こんこんの食事が遅い、コンビニでも選ぶのが遅くてじれったい、って話。他にもあったかな?まあ普通。
この時言ったのは、「○○(コンサのネタバレ)、感動しました!」でした。もちろん答えは「ありがとうございます!」…伝わってんだか。w
 名古屋は今日一日バタバタしていたので、「あせった話」。傷んだ親指の爪を気にしながらも伸ばしてて、トイレでズボンを上げる時(!)に、その爪がありえない方向に曲がったので、どうなったんだか訳わかんなかったけど、元に戻した、って話。
なんだが自分の爪も変な感じになってくるような話ですが、これはちょっと明け透け過ぎましたね。「ズボンを上げるってことは、そのとき麻琴は?」とか普通に想像しちゃいますもん。
後で、怒られたんじゃないかなぁ、まこっちゃん。まあこっちからしたら、明け透けで全然構わないんですけど。w
このときに自分が言ったのは、「新潟行きます、頑張ります!」でした。まあマコヲタとして、ちょっと微妙なことになりそうな今回、小春に負けないように頑張る、って事を伝えたかったのですが…やっぱりレスは「ありがとうございます!」だったかも。orz
やっぱ、「ありがとうございます」以外のレスを貰えそうな言葉を考えたほうが良いのかな?
 まあ今回は伝えたいことが言えたから、好しとするか。