推しを引く

ピンクが多いようですが

 ハロショでやってたスタンプDEゲットの2003キーホルダー、当たりました。
すべて通し番号として、渋谷店で約1/38。それが1/3で当たったんだから、運は良い方でしょ。
で、誰のかは当選したときに決まってるそうで、まあ誰が当たっても麻琴にはなるな(この辺、嘆くべきなんですがw)、くらいな気持ちでハロショに引換えに行ったら、麻琴でした。
1/38の1/15ですから、1/570ですか。結構凄いな。
まあ推しをこの手で引くってのは、格別なものがありますね、ちょっと震えきちゃいましたもん。あ、だからトレーディングモノに弱いのか。>俺w
そのとき麻琴の写真立ても買ってたから、店員さんに「良かったですね」とか祝福もされちゃいました。
 まあ自分は喜んでますけど、麻琴引いてがっかりしてる人もいるんだろうな、残念ですけど。どっちかというと『はずれ』なことは確かなんでしょうから。
なんでこんな弱気かというと、某オークションを見たから。ちょっと凹みますね。