あけおめです

そろそろ金髪は…

 新たな年を迎えたということで、心を入れ換えて更新します。(どーだか)

去年は一日から生番組とか有ったのに、今年はちょっと寂しいですね。
ハロモニが無いのが一番残念。
というわけで、昨日の紅白です。
結局、今の娘。じゃ勝負できないって判断されちゃったってことですかね、あれは。
大体旧娘。が出てきた時に『モーニング娘。』のテロップ出るってどーゆーことよ。一般の認識はあれなんだろうけど、それをそのまんま認めちゃう形って。
正月早々明るくないな。

 
 麻琴の扱いは、そんなに悪い方ではなかったかな。
セーラー服を脱がさないで』もやらしてもらってたし。
歌い終わりのキメポーズでくねくねしてたトコがキャワでした。
そういえば、おニャン子ファイナルを久々に見たトコでした。(正月から後ろ向きw)


 ラストにも出てました。
大人チームの仲間入りですね。結構感慨深かったり。