いまさらですが。

良くやった!て感じ

 Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
中野サンプラザ公演のまとめなど。


 今回の組み分け、ワンダフルハーツってぶらんしゅ的にはベストでした。
まずはホームグラウンドたるモーニング娘。。(まあこれでこっちに行くのは決まってるわけですが。)
娘の現場が無ければ(おや?)、優先的に行くところのBeryyz工房(ベリ内一推しは卒業しちゃったけどね)。
ハロに興味を持つきっかけを作ってくれた(元凶とも言う)、辻加護のW。
ここは某所でカテゴリー三好だったことも有るらしい、の美勇伝
実は最近めーぐると愛理のハロショ写真は欠かさず買ってます、の℃-ute


 これはもう来いといってますね。でもFC優先も一般もハズレました。
となると、チケットを手に入れる方法はアレしかありません。需要と供給のバランスという正に資本主義の原則に基づいて価格の決まる、アレですね。
初日は外せない、んですが、これが高い。財布と相談して、結局1/2、1/3昼・夜、1/4昼の4公演入りました。内緒ですが、トータルで定価の2倍かかっちゃいました。


 内容がないよう、しょーもないところで、また明日。