Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

まあ去年ですが。

 初日公演を見てきました。
細かいことはいずれ(有るのか?)書くとして、昨日の良かったこと。
ハロコンは、去年あたりからその傾向は顕著ですが、全員があちこち走り回るので、ここが良席!ってのは無いですね。
強いて言えばセンター真ん中らへんは意外とつまらない、ってことくらいでしょうか。(前回の夏ハロで体験済み)
 その経験を生かして、今回はファミリー席を狙ってみました。盛り上がるのを捨てたわけですが…
そしたらですね、マコが真正面!いわゆる0ズレってやつです。それも3回も!
アリーナなのにホール並の距離で9列目、十分近いです、堪能しました。
わずか一駅なのにのぞみで行った(仕事のせい)甲斐がありました。


 さて今日もまたファミリー、昨日よりさらに前だったりします。
楽しみだー、てかもういい加減行かねば。