ハロコン代々木初日

 なんか地震とかで大変だったみたいですけど。
現場の方は特に混乱も無く、まずは公演中でなくて良かったな、と。まあ夜の部は開演が45分遅れましたから、影響無しとはいきませんでした。それでも間に合わなかった方には申し訳無い話ですが。
 さて、今日の昼は期待通りサブステージ前でした。それも3列目、判明した瞬間、軽くガッツポーズ。w
上手側ですので、麻琴が来ます、エレジーズも来ます。その辺は判ってたんですが、自分的に圧巻だったのは「やる気It's Easy」ですね。真正面に友理奈、左に舞波、右にれいな(だよね?)、奥に麻琴。確変に突入したみたいな推しの集中ですが、あまりに真正面だったので、結局友理奈しか見れませんでした。一人づつ来いって。w
 ところで、麻琴がいないときはキッズ系ばっかり見てる事に今日気付きました。ハロコンならではですね。(ちょっと違ry