やっと出番

確かに、美味そうではないな

3週間ぶりだけど、何も無かったかのように更新。


 待ちましたよ、ホント。娘DOKYU!ですがね。
ここまで来たら、トリを取って欲しかったな、なんて。
麻琴編はまだ今日始まったばかりなので内容についてはまた次の機会(有るのか?)として、今日の放送で気になったことをひとつ。
マコ、口で息吸ってない?喋る時の息遣いがちょっと気になりました。
普段もこんなでしたっけか?
そうなのかな、とは思ってたけど、やっぱり鼻が弱いのかな、口開けちゃう癖もそっから来てると思えば納得行くし。
実は自分も結構そうなんで、そう思うんですが。
鼻が通ってないわけでもないみたいなんで、癖なんですよね、これは。歌手としては欠点になってしまうので、ぜひとも直して欲しいところです。
あ、もしかして、水泳やってたから?


 ただ風邪ひいてただけだったりして。(w