卒コン前夜

 明日(もう今日ですが)は『Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜』に行って来ます。そうです、千秋楽は石村舞波ちゃんの卒業公演です。
 なんかそういう機会が無くて、ここでは書いたこと無かったですけど、ぶらんしゅがハローで娘。の次に気にしてるのはベリです。んで、その中で推してるのが舞波ちゃんだったんです。
 可愛いとかそういうのは主観なんで置いとくとして、いや、一番可愛いと思ってんのは確かなんですけど。(まずこれがないと始まりませんがな)
まあ、そんなんで気になってた子が「娘DOKYU!」とか見ると、なんかおミソみたいになってるじゃないですか。取り上げられるときは、「ひとりダンスに付いていけない」とかそんなんばっかしだし。
コンサ(Wスタンバイですね)行ってみたら思いっきり(聞いてはいたけど)後列組だし。
なんかこの子アイドルに向いてないんじゃない?とか思ったりして。
でも、こんなあたりで応援したくなってきちゃうんですよね、ぶらんしゅは。(で、たいてい後で泣きを見る…)
 

 んで、生で見るようになってから気になったのは、猫背と笑顔の硬さ。自分もそうだから人のことは言えたモンじゃ無いですけど、猫背は良くないですよ。笑顔の硬さと相まって、より自信無さ気に見えちゃいます、ここはなんとしても直して貰わんと。うん、そこまでは見届けないと。ってな感じで、気が付くと更に目が行くようになってました。
 

 今年に入ってから、どんどん可愛くなってきたし、いい笑顔も出るようになってきてたから、この先楽しみだー、とか思ってたのに、その矢先ですからねー。
がっかりはがっかりですけど、本人が選んだ道ならこればっかりはしょうがない(でもねー)、とりあえずは今日、見届けてきます。
でも、頑張って猫背を直したところまで見届けたかったな。