18歳

もう光りませんが

 お祝いしてきましたよ、まこっちゃん聖誕祭。
なんかちょっと不安もあったんですけどね、娘DOKYU。でのスルーされぶりを見るにつけ、「ここでもそうじゃねーの?」みたいな猜疑心が…w
まあ杞憂でしたけどね。こういう時って、マコヲタは頑張るみたいです。
地元コンにも勝るとも劣らないマコリウム、アンコール代わりの満場の麻琴コール、聖誕祭は大成功だったと思います。
まこっちゃんにとっても(多分ね)、マコヲタにとっても、最高に心地よい空間でした。


 さて、次は札幌か、言うまでもなくぽんちゃんとミキティの地元コンです。
新潟みたいに綺麗なコールになるかな。ならない方がらしい様な気もするけど。(w